background movie

頑張れ長谷川

はいはいどうも



こんばんみ



かりんを使うようになってマゴさん動画ばかりあさってます





かりん使い初級のチョウゾウちゃんどせ



かりん使ってる時にアレックスが苦手なのって僕だけですか?







え?





リュウケンやめたのって?



いえいえ




やめてません





今だけお気に入りキャラクターをかりんに設定してるだけです







いまだに中Pキャンセルせっぽがでません



テンコ




レバーが悪いのかラグで出来ないのかもわかりません





中Pと中足からのキャンセルテンコがタイミング違いますね












どうでもいいですね




トパンガみてたらラシードも使いたくなってきました




ラシード




中東の金持ちラシード







石油だわー



こいつ絶対石油採掘してるわー



ラシード 2 






どうでもいいですね








いやー





もうね



いきなりなんですけど









なんで長谷川が犠牲になってるの!?




長谷川 







ええ!?




論説副主幹を退任?





え?なんで!?





おかしい





東京中日新聞おかしいだろ


中日







長谷川は中立だろ




金慶珠と怒らないで話できるんだぞ?



右翼だったら金慶珠と議論なんか出来んだろ



リテラ見たら



長谷川が退任させられたのが



言論弾圧じゃないらしい



東京新聞 





え?





リテラおかしい






リテラ編集部おかしい


見出しがすでに悪人認定



番組の司会が笑って何が悪いんだ?


ニューズ女子






だって長谷川はさぁ




日本と韓国もっと仲良くなって中国を警戒しましょう




って考えの人でしょ?










どう考えてもマトモじゃないか




え?


何これ




しかも




植村隆が沖縄に来てるの?








え?




慰安婦像を作った韓国の人も沖縄に来てるの?


慰安婦



は?





お前ら何しに来てるの?









いやね



僕は何回も書くけど




韓国の人が嫌いとかじゃないですよ








でも基地と慰安婦は関係ないじゃん













え?






何これ?





ひょっとして





この人が呼び寄せたの?









ミズホが送り込んだ刺客




悪魔召還師











え?














それで長谷川も退任?






え?






それだけマスコミと活動家がくっついてるって事なの?







恐いんだけど













スケープゴートになった長谷川



十字架 






お前ら汚いよ





なんだこれ






こんな事したら


ますます信用無くなるじゃん










長谷川かわいそう





頑張れ長谷川









超頑張れ




チョウゾウは長谷川幸洋を応援します





長谷川幸洋




なんだこれ






まさかとは思うけど







沖縄に慰安婦像を建てようと思ってないだろうな?


慰安婦








おかしいだろ





完全に悪の組織だわ





ショッカー









スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント