background movie

何もしてないのに城主になっちゃった :  希望の為に悪魔と取引した小池直虎

ハイハイこんにちわ



白衣呂蒙チョウゾウです


呂蒙




めっちゃいい天気よね






前回からスト5やってないよ



いやもう体がダルくてね



なにこれ風邪ひいたのかな


三国志で好きな武将は



呂布・呂蒙・孫策です





好きなモビルスーツはケンプファーです




ケンプファー






どうでもいいですね














なんかさ


途中で読むのやめた本ってどうしようかな?



って思ってるんですけどね



ゲームとかでもあるじゃないですか?



クリアしないで放置してたゲームって



ストーリー覚えてないから最初からやるか


途中から思い出しながら続けるか



っていう




これもどうでもいいですね



ベガ面白いね


前ダッシュが楽しすぎてブォンブォンやってるよ



ハロウィンコスがカッキェー



ベガ  ハロウィン





なんだこれ魔人だ魔人



どうしよう買おうかな



なんでパックで売ってないんだ


ベガ  ハロウィン 2



ベガ対空悩むよね



対空狙ったら距離が離れるし



どうしようかな




俺はベガで前ダッシュがしたいんだ



ブォンブォンしたいんだ




でも近距離でベガの対空キツいんだ



どうでもいいですね











時事ネタね



もう最近は何がなんだが



















これは乱世だろ


いろんな人が旗揚げしてるよ



三国志 あわてるな 








何が凄いって



小池が何もしてないのに凄い


小池 百合子 3 



これがユリ子パワー


本当にユリ子は何もしてないよ


何もしてないのに新党結成しちゃったよ








例えばね





新しい会社を設立して


ライバル会社と提携して銀行から金をガッポガッポ借りれる状態なんだよ


どんな会社でも初代は尊敬されるじゃないですか?


どこの会社でも最初は実績が無いから銀行が金を貸してくれないから大変



って言うのに



ユリ子はたった一年でやってのけちゃったんだよ


しかも一部上場だよ




繰り返すけど



ユリ子は何もしていない



都知事になっても何もしていない



三国志  適当にやってれば2











これだったら


ユリ子は知事にならないで


マックが知事になればよかった





マックの戦い

http://chyouzounodaradara.blog.fc2.com/blog-entry-183.html


やっぱ金なのか

http://chyouzounodaradara.blog.fc2.com/blog-entry-177.html







衆議院解散したら新党結成

民進党の右は希望の党に






もともとゴチャゴチャしていろんな人がいたからね


でも民進党の9割は政治家になりたいって人だけで




政策も何も無いアホしかしかいなかったからね


民進党は意地でも二大勢力を作りたいらしい




よくさ

衆議院解散で


大義が無い




って言うけどさ




大儀はあるだろ


民進党を潰すっていう大儀だよ



憲法改正をするのに民進党が反対するのがわかってるから


今のうちに数を減らしとこうって事でしょ?














これは自民党側の大儀だけどね



それが嫌だから


民進は希望と合流したんだろ


民進と希望が手を組むほうが大義がないよ







運命共同体にしたかった

http://chyouzounodaradara.blog.fc2.com/blog-entry-277.html








もう二大政党を作るのは


民進党じゃ無理だからね


希望の党と手を結ぶしかないか


これは前原の良心だろう













希望の党


立憲民主党



うおー



どっちも怪しい






立憲民主党ってあれでしょ?






民進党の残党でしょ?








わかりますわかります




僕もセガ派の残党です





ドリームキャストが生産中止になった時も




セガのゲームは世界一って言ってました


セガのゲームは




その後はプレステじゃなくてXBOXユーザーになり


スト5がなかったらプレステ4を買おうとも思いませんでした




その気持ち痛いほどわかります





ちなみにプレステ3はジョジョがやりたくて買いました




どうでもいいですね









思うんだけどさ




政治家は女ってだけで有利じゃない?







もうさ



女ってだけで主婦の票ゴッソリ持っていくんでしょ?



めっちゃ有利だろ



男女差別じゃないよ




むしろ男性の方が差別されてる気がする









普通に考えて


山尾とか辻本とかレンホウが男だったら議員になれないだろ




山尾  辻本  レンホウ  ブーメラン 



こいつら女だから議員になってテレビで取りあげらるんだよ




それ以外にメリット無いよ



そしたらまた朝のワイドショーで主婦が見て


なんかよくわからないけど女性が頑張ってる


って勘違いして投票するんでしょ?





アフォか


めっちゃ国を壊してるよ









生存確認

http://chyouzounodaradara.blog.fc2.com/blog-entry-254.html











何回も言うが


小池は何もしていない





ビックリするわ

よくこれで人気あるな




ユリ子って直虎っぽいよな


井伊直虎 





自分の党を立ち上げて


もう立派な城主だよ


都知事なんてどうでも良かった








駆け引きと策略だけでここまで来たのは凄い

多分これは女だからっていう理由じゃないな


辻本や山尾じゃできない









しかもおいしい所どりばっかやってるしね


原発と増税反対か





誰でも増税は嫌だろ



この政策は誰でも喜ぶに決まってる



増税 





なんか素直に凄いと思うわ





でも民主党もおいしい事ばっかり言ってたよ




希望の党に民進党の議員がいっぱい流れてるんでしょ?






しかもテレビが応援するのはヤバイ気配しかしないけどね



テレビも視聴率欲しさに希望の党を応援するんでしょ?


この手の平返しが凄いよな




小池 百合子 2 







もう沖縄の県知事選や民主政権を見た後だとヤバイ気配しかしねえよ




何でこんなにテレビでユリ子が取り上げられてるのか?






希望の党って自民より右寄りでしょ


っていう人もいるでしょう




じゃなんで民進党と手を組んだか?








そりゃもうね



民進党の金が目当てなんだよ



力が




いきなり本質をブッコむチョウゾウちゃん素敵




前原と手を組んだからね




これで民進党の金を自由自在に使えるよ


パチンコマネーで何十億もあるからね









悪魔と取引をした小池


アームズ くれてやる






なんかさ


ヤバイ気がするわ


すげえオ〇ガ臭がするもん


政治が金を使うのって誰でもわかるけどさ










民進党の何十億もある金を何に使うのか











しかも小沢が復活するの?




湾岸戦争の資金をアメリカに提供したのは小沢



日本を不況にしたのも小沢


自民を壊したのもOZAWA


民主党を腐らしたのも☆O☆ZA☆WA☆








うおーこえー

小沢こえー









政界の闇



魔人復活




悪夢再び







二週間ぐらい前に連日お勧めユーザーで


小沢事務所が出てきた時は口から泡吹いてました




関係者の方は





お願いだから僕のツイッター見るのやめてください




このブログも見るのやめてください




ベガより小沢の方が魔人です






とりあえず今度の選挙はいろいろ注目だね







もう乱世だわ



新しい戦国時代の幕開けだろ












沖縄の時事ネタね



沖縄国際平和研究所が閉鎖したそうで



沖縄国際平和研究所 







政治の話とかはしなかったけどね


戦争の写真を見てわざわざ右とか左の言い争いはしたくない


年内いっぱいはやると言ってたのでヤフーニュースで見た時はショックでした






普段は人がいないのに


閉館する時だけ行く人って何だろうな




去年なんか


戦後70年で盛り上がったら


71年は不況だって嘆いていたぞ



僕が来た時だけ電気をつけてくれたSさん


僕はアソコでいろんな事を学びました



どうもありがとうございました




スポンサーサイト

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント